日本(にほん)へ 来(き)たら、日本の 文化体験(ぶんかたいけん:culture experience)を してみませんか。盆栽(ぼんさい)や コスプレ(cosplay)など、東京(とうきょう)で 準備(じゅんび)なしで 体験(たいけん)できる 6つの 店(みせ)を 紹介(しょうかい)します。
旅行したら、そこの 有名な 場所へ 行く人が 多いでしょう。しかし、有名な 場所へ 行っても、写真を 撮るだけでは じゅうぶんではない と思いませんか。日本へ 来たら、日本だけで できる 文化(cultural)の 体験(experience)を してみませんか。
盆栽作りから コスプレまで、東京で 簡単に 体験できる オススメの 6つの 場所を 紹介します。
関連記事:思い出作りに最適!日本文化を体験